クレヨンしんちゃんの今回の映画では?
義理娘と(ここは突っ込まないように)映画を見に行ったのですが(↑をみれば何を見に行ったかはわかると思いますが)
しんちゃんはななこお姉さんと結婚しなかったようですが、これはあくまでも未来の大きな波の一つでありまた一つの可能性としてのパラレルワールドとして発生した事実なのでしょうか?本編のしんちゃんは必ずもこの歴史をたどるわけではないですよね?(つまり本編の歴史ではかならずしもこの道をたどるわけではないと?)
でもよく考えると歴史がかわってしまっているような感じもしましたが?....あれはいったい?
映画のクレヨンしんちゃんの世界は隕石落下で大気が汚染された世界です。
未来から現代に帰った際、衝突起動だった隕石が衝突コースから外れたというニュースがテレビで流れていましたよ。
つまり、しんのすけが未来に行ったことにより世界が分岐したと考えられます。
非現実要素って・・・おバカパワー丸出しだったじゃないでか・・・。
ナナコさん・・・しんのすけが結婚できる13年後だと・・・33歳ですね・・・。
臼井さん原作なので見ないでスルーしました;;
本編のクレヨンしんちゃんはあくまでこのまま生活していった結果の未来へ行っただけです。
これからのしんちゃん世界の未来はしんちゃんの努力または怠け次第で
どのようにでも変わります。
また、まわりの出来事もしんちゃんに影響すればしんちゃんの未来も
変わるかもしれません。
ドラえもんも言うように未来はいくらでも変えられるのです。
現実の世界もしんちゃんの世界も一緒だと思います。
でも、クレヨンしんちゃんではサザエさん方式で成り立っているので
しんのすけが年をとることは今後ありえませんが。
0 件のコメント:
コメントを投稿